Wood Peckerのブログ

田舎暮らし、離島の暮らし

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽トラパーツ

軽トラを現車確認せずにパーツを頼んだら、合わないものがあるようです。反省しながら、さらにネット見て買い物カゴに追加しています。注文は後で。

軽トラ

納車ではありませんが、車屋さんに軽トラが届きました。早速見に行って写真撮ってきました。ナンバーが来るまで10日ぐらいかかりそうです。もうパーツが溜まってしまったので、納車の日が待ち遠しいです。

九州キャンピングカーショー2022

先週も熊本に行ったのに、いい理由ができたので今週も熊本県益城まで行ってきました。 今回の目的は九州キャンピングカーショー2022。ほぼ毎年バイクで来ていましたが、今回はレンタカーできました。 キャンピングカーの値段も年々上がっいて、一昔前の1.5倍…

5月 ツーリング

ゴールデンウィークに1日だけバイクでツーリングに行きました。今回はやまなみハイウェイを走りたかったので、唐津から反時計回りで走ってきました。 約7時間で、425キロ。バイクから降りたのは、昼飯と、給油のみで、さすがにお尻が痛くなりました。 途中、…

家には猫🐈がいます。最近、犬🐶が欲しいな、と思ったら道路に捨てられていたり、飼い主募集など、運命か、と思えるほど、飼え、と囁かれています。 今は平常心を保っていますが、いつまで持つかわかりません。